2013年08月18日

ボスルアー

この暑さにやられて、少しイカれちまったそこの貴殿
!!こんばんわ。またまたさぼってしまった訳です(^^)ニャース

前回の続き、ボスさんクラフトルアー逹です!仕上げがピカピカで綺麗です。。

20130818_1936181021693723.jpg

ペラ、リグなどもMADE in ボス!!ボスのボスペラ(笑)

20130818_193644-538666741.jpg

SSカラー

DSC_00212046874032.JPG

ちょい前にクッスンと雨の降りしきる168に行ったそうです。爆発やな〜ゆーてたんですが、結果の方はボンボクラ!!

IMG_5176549139401.jpg

ま、何が起こるかわからへんだけにコテンパンに言わされてもまた行きたくなるんですよね!(どこでもそうですが…(笑))
ダーターで釣りたいのです!

20130818_193709-206679620.jpg

あ、直樹君が発信するリザルトクオリティ、まもなく完成か!?釣りに誘うてもリザルト業務で忙しいってゆーぐらい気合い入ってます!楽しみです!僕水色いきますよ!!(笑)

posted by ロー君 at 20:28| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

