2013年10月31日

1000qの旅

とゆー訳で行って来ました!!愛媛ツアー。里帰り。一泊二日の特にノープランな弾丸ツアー的な何か。同い年3人組で!!アナル君がおらんかったんが悔やまれます。。軽く内容はといいますと、

ドライブ(長距離。そらアダ名シリトリもするっちゅーねん。)

標高1500bの広大な大地にてウドンを食す。(ウドン県とかゆーなら愛媛やろ!!)

スロープ水没のメジャーレイクにてのべ竿&ワームでギルをシバク(最後に小バスも釣れた!(*´ー`*))

オカン、よっちゃんを交えて、家の近所の河原でバーベキュー。(高知牛もさることながらカツオの刺身旨かった〜…脂ブリブリで臭みなど全くなし、あとは近所で採れた野菜やら何やら…美味し!!)

そして、初体験となるテント泊。「今日はこのあと家にこい!皆で飲んで、寝たらえーわい!」とゆーよっちゃんの厚い、熱い誘いを断りテント泊。(よっちゃん来てほしそーやったな〜…(笑))

そして、視界と記憶がアイマイになりだした頃、就寝。(泥酔)



ざっとデイワンを書いてみましたがここまでにします!!(笑)…面倒とかではなくて、いや、これは言葉にはでけん!言葉にするなら軽く小説書けそうなほど伝えたいものがあるんで、そんなん僕には無理なんで、これは言葉にはでけん!にします。言葉にでけん感動と、喜びやら、ありがたみやら、楽しみ、時間のなさから来るストレス、…すべてが成功やぁおもたぁ〜俺とか〜…なぁ〜!そぉ〜やんなぁ〜!?


tmp_IMG_30541452238416.jpg

tmp_P10204751452238416.JPG

tmp_IMG_692817309265.jpg

tmp_IMG_0265774055042.jpg


自慢ですけど、オカンの朝飯は世界最強にうまいんです。バランスや塩加減とかマジ最高(笑)最後の晩餐に選べるなら間違いくオカンの朝飯。コレデオッケェ!!

また時間作って作戦ねっていこや〜!





深い森を抜けると、そこは天空だった。感動しました。(笑)
posted by ロー君 at 01:21| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ランカーズペット



tmp_20131018_134447-804719740.jpg


僕にtmp_20131018_203814691210828.jpg



実は某釣具店のボスからこのルアーにまつわる、チョー重要な任務を任されておりまして、、ある人物に協力を求めてるんですが何かと難航ちう…(*_*;あ〜どないしよ、ヤバイ!!…かなりヤバイ(笑)

しかしプッチーカワイイわ〜、実物ヤバイっすね。。これホント。

posted by ロー君 at 04:39| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

愛媛キャンプ

ショウちゃん、お邪魔します!
クッスン、ツェルトでいけるのか…(*_*;


来週はいよいよ愛媛ツアー。。行きの格安プランを模索中。。
posted by ロー君 at 03:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ライフベイト

今年もあと、2ヶ月ちょい!!ちょい〜!!
やっとこさ普通2輪の教習がおわり、のこすは卒業検定のみ。そのあとバイク購入問題と駐輪場問題。うちのマンション、バイク停めれないの、アハハ┐('〜`;)┌

はい!!またまた久々ブログ!だれかみてるんかな、コレ(笑)…

え〜、こんばんわ。この前はじめてロー君って呼ばれました。これで僕の名前アダ名は3つ出揃いました、リー、サブ、ロー。個人的にオススメなんは断然ロー。トラファルガー・ローのファンな訳ではありません。が、新鮮なんで何かグー。あ、裏メニューで、ジャックなんてのもあります。今現在周りでこう呼ぶのは、アナル君とゆーこれまた変わったアダ名の持ち主、ただひとり。普通では何だかやるせない人には是非オススメ。さて!!(笑)

もーもちろん皆さんゲットしてますよね?そう、ライフベイトのピッコロ。。

20130908_011348697867758.jpg

これ、すごくおもろいです。この前の168釣行でもかなり投げたおしました。抜けるしアピれるしカワイイし、なかなか、スゴい自分にヒットしました(笑)

んで、今回はallinさんのオリカラ、ラッカー仕上げのニモカラー!!やばい、ラッカー仕上げに即バイト!ガンガン投げまくって、もっともっとカッコヨクなるってゆー仕組み。イイネ!!

あーしかし、ロットンに並んでたレッドヘッドのSSもカッコ良すぎ!!(笑)あんなん、ずるいわ!!ほしー!(笑)

とにかく300%オススメなルアー。さすがは小松さん、やはりこのルアーにも、深イイ何かを感じましたよ(^з^)-☆

俺も岡山行きたいぜ!!

おやすみなさい♪v(*'-^*)^☆チュ









posted by ロー君 at 01:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

