2013年11月28日

チャリ



ダンダン腐れヤベヘェーーーー!!!!!!



posted by ロー君 at 21:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

鉄の馬

こんばんちは( ̄ー ̄ゞ−☆

そーいえば、免許証がパワーアップしました。普自二を新たに装備。そうなると次は乗り物。めっちゃエエの見つけたんすけど、、オーマイガ… これもプレミア価格(-_-)

コレっす…BW200。(写真拝借)

tmp_93930-1056105967.jpg

tmp_8200133B3013111801300824707053.jpg


めっちゃかっこいいやん!!(笑)しかも苦手なものアスファルトって(笑)



ツボったんすけどね〜…高い。(T_T)なにやら大昔にTWと同時期に発売されたらしいけど、全く日本では人気なく、速攻販売終了、、で海外ですごく売れたみたいな。

今ではレア物でプレミア価格…何でやねんな〜(T_T)

来週とりあえずバイク屋さんに行ってみようと思います。


グラストラッカーもいよね…あとバンバン200のどノーマルもナウい!!(笑)

tmp_8701923B3013100300100-189970395.jpg
posted by ロー君 at 02:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

YODO!RIN!Co!

11月初旬、行ってきましたよ淀川。お相手は淀川カヌー職人のボスさん。サブワガママリクエストで今回降ろした場所は枚方大橋の河川敷駐車場。天気は曇り!!予報では昼から爆風との事(・ε・` )
ビ○ル買い込んで開門と同時にエントリーしました。ほほぅ、中々風が吹いとるやないかい。ってな感じ…。

僕はコレより上流域に行ったことないんで、ボスガイドに身を任せます( ̄ー ̄ゞ−☆

正直、この釣りで今年の淀川締めくくろうかなって思ってたんすけど、開始3投目でナイスなブリパン出ました!!(笑)勝手ですが、、旧吉をイメージした釣りにナイス淀川バス。最高。ありがとう(笑)


tmp_DSC_0410-1985686304.JPG

tmp_DSC_0409543562426.JPG

tmp_DSC_04111584791848.JPG

tmp_DSC_0421-22086248.JPG

いやぁ〜嬉しいっす。前にブートレスボーイズさんに旧吉の話し聞いててテンション上がってたんすよね、トップウォータージャンキー、ヴァンガード。

めっちゃエエとこで出ました。激流、ブッシュ絡み、反転流の中で着水、直ぐにしっかりグイグイスライド、3回目のスライドでバッコン!!

でした。やっぱ淀川は心の故郷だな〜( ´∀`)案の定この後からさらに爆風で全くもってあきませんでしたが、上流域にさらなる可能性をみました。来年のシーズンが楽しみでなりません。カヤックでどー責めたろっかなぁ…(・∀・)人(・∀・)


まだまだ河は眠らない!!行ける限りまだまだイグ!!ぜ!?

ピース!

tmp_20131116_0349191339392514.jpg
posted by ロー君 at 01:08| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ヒビ 2

ユウヤケトカゲ。夕焼けと陰?に参加しました。コロナミュージックさんが企画してるイベントで、今回は場所がロットン。ロットンとロットン2で。正直これは毎年してほしいです(笑)ほんまに!!(^^;

釣具屋でライブ見て、酒飲んで、ルアー買って、各地の釣り人とムダに熱く喋ったり、なんて素晴らしい素敵な企画なんでしょうか、、感動(笑)

僕は少しだけロットンさんを手伝う手はずやったんですけど、すんません酔っぱらってグダグダ…(笑)店長、でしゃばった真似してごめんなさい、反省してます(苦笑)

話を戻しましてユウヤケトカゲ。僕は普段イベントとかにはあんまり?なんですが、今回きになったんが首謀者側にジュンヤベイベー(マルチパーパスに活動するあるギタリスト)の名前があったり、リベラルアングラーさん、ベイダーさん、ブートレスボーイズさん、リザルトクオリティさん、などなど、気になる名前がいっぱい!しかも酒が飲める!!(笑)そして場所がロットン!!(しつこいw)

ビール片手に、色んな釣り人とムダに熱く語ったり…音楽聴きながらビール飲んだり… 釣具エグッたり…ひたすら黙々とサンドイッチ作ったり…



色んな釣り人と会話するなかで、ちょっとおもったんがね、「サブやん!淀川いってんの!?」的な事をゆーてきてくれた人が何人かおったんがびっくり…(笑)

はい。全然行ってません(笑)…精進します!


楽しい時間はあっちゅーまですわ…最後、コヨリてわ鼻コチョコチョされて目が覚めました。最後に寝堕ちしてしまうとゆー情けない結末に終わりましたが(笑)あの場と集ったミナサンに感謝。。それとアウェイの僕に優しくして下さった大竹さん、4s和田さん、ケイゴ、ショウゴ、スペシャルサンクスです。あ、店長も(笑)

tmp_20131111_001431-1269646544.jpg

tmp_20131013_002633-577072305.jpg

前々から気になってたバルールさんと初対面!!…やけど、全然喋れませんでした…( ;∀;)でも僕が作ったフランスパン一本モンのサンドイッチイッチはペロッと完食してくれました!!(笑)
posted by ロー君 at 02:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ヒビ

最近のちょっとした写真で語るヒビ!!(最近発覚したんすけど、携帯のカメラのレンズめっちゃダメージうけてるし!!(笑)どーりで写真がブレブレな訳ね…(*_*;)

まずは前から声かけてもろてた、小松さんとのシーバス釣り!小松さんとのゴシャップWヒットには笑いました。ちなみに僕、初シーバス。…しかも3投目。しかも写真撮らず。なぜならこの時、(こんな簡単にゴシャップ釣れるならそんなん、写真なんかあとまわしや!!( ̄ー ̄ゞ−☆グヒ)ってゆー感じやったんすけどね、そのあと数時間ノーシーバス。あたるんはチビっちゃいタッチーばっか(笑)しかしこれも驚き。子供の頃松山港界隈で闇雲にタッチー釣りしてたけど釣れた試しなんか一回しかないのに、こーも簡単に大阪湾で釣れるとは…しかし残念、サイズがあまりに小さいのと土地柄のせいか?あんまり食べる気にはなれず、速やかに優しくリリース。

あ、こんときのちょっとした話しですが、


小松さん「お、きた!!」

サブ「オォ…シーバスっすか!?」

小松さん「いや、タッチーや…」

サブ「あぁ…」

小松さん「お前、あぁゆーなや…(笑)」

みたいなやりとりのあと、

小松さん「ギョロロロロロォォ〜ンッ!!!!」

サブ「!?え!?ドナしたんすか!?(笑)」

小松さん「ゴイツ噛みよっだぁ〜!!」


で、みたら小松さんの親指から超流血!!(汗)(笑) とりあえず僕の手持ちのスースーペーパーで応急処置してまたまたのんびり釣り(笑)…いやぁ〜、噛む噛むとは聞いてたけどチビタッチーに噛まれてあのダメージなら、相当ヤバイっすね、タッチー…。ゴクリ。僕も気を付けようっと…(^^;

tmp_20131111_000949-1243255786.jpg

tmp_20131111_001250-765937263.jpg

全くシーバスのアタリがなくなり、今日は撤収しよか!!な感じで真夜中帰り道、、

小松さん「ちょっとこの川見て帰ろか…」

サブ「はい!!…。」

小松さん「ォォ!!めっちゃボイルしてるやんけ!!ちょっとやるか!?」

サブ「…はい!!(笑)」

みたいな感じ…。最高っす。もー、病気以外のなんでもない(笑)だって断る理由なんて無いもの!!魚は目の前にいるんだもの!!僕達は釣人だもの!!(笑)そんでチビシーバスにいっぱい遊んでもろーて王将で飯食って帰宅。文句なしに充実した休日。

あ、とりあえず今日はここまでに(笑)お休みなさい。

オマケぇ…


tmp_IMG_20131111_0008072031080354.jpg
posted by ロー君 at 01:02| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

