2014年03月23日

マルゲリータ



今日の晩飯は焦がしてしもたマルゲでした!ってゆー。



こんばんは!!こないだテント張る練習、外飲み!?してきたっす!っす!

春。まさに春を感じるポカポカ陽気のなかね、くっすん先生の指導のもと某河川敷でテントジャムです。カップル達が芝生に座ってキャッキャしてる真ん前でね?オッサン二人でフリスビーしてキャッキャしたったりもした訳ですさ。( *・ω・)ノ


tmp_20140320_1233251047901812.jpg


tmp_20140320_123447-100673048.jpg


tmp_20140320_123638-2122442982.jpg


tmp_20140320_1236211013988580.jpg

設営ちょー楽チンでした。しかも!!いやーこれがね、めっちゃ格好いいんす。…っちゃ格好いいんです!!

tmp_20140320_123543-985282409.jpg

…ね!?(笑)全然ドシロートな僕ですけど、やっぱりMSRってゆー所有感は凄いですね。えーもん買ってまいましたわ。ギリギリ買えたからラッキーです。念を押されたのが

楠「いいかい?テントの中では絶対タバコ吸ったらダメだよ!?」

3「わかってますはい( *・ω・)」




tmp_20140320_1235281911309779.jpg

こちらは先生のテント、ハバハバHP。まーまーやな。(笑)


tmp_20140320_123358-1881000015.jpg


tmp_20140320_123422643651958.jpg


tmp_20140320_123559-1986348637.jpg


バーベキューもええ感じでした。来週もするのである。さ、欲しいもんが腐る程見えてきた、どなしょ。
posted by ロー君 at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

初テント!!



はい!!やっとテントゲット〜、、MSR エリクサー2!!

初のテントやしとりあえずmont-bellのクロノスドームとかでいっかなーって思てたそんなある日、MSRからエントリーモデルとして発売されたこのエリクサー2、フットプリント付属でお値段なんと\32000(税別)!!!!なら絶対こっちっしょ!!っちゆー事で買っちゃいましたー!!早速広げてみます!

tmp_20140316_151827-2122442982.jpg


tmp_20140316_1401451047901812.jpg


tmp_20140316_140205-100673048.jpg


tmp_20140316_1403111430209075.jpg


tmp_20140316_140250-1288986037.jpg


tmp_20140316_1402221911309779.jpg


あら簡単!?(笑)テント張った事ないんですが、思ってたより簡単に張れました。…(笑)

明日はクスモト先生と早速淀川でテントデビューしてきます!!!!泊はしませんよ!?ヤローさんはしたそうな感じでしたが(^_^;)



楽しみ。


tmp_20140316_140327-985282409.jpg

posted by ロー君 at 17:11| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フ○ッキンニューイヤー


今、僕の中でかなりキテるルアーブランド、ランカーズペット。の新入り。ファッキンニューイヤー(ザ・フィンガー?)…これヤヴァくないっすか!?(笑)


tmp_20140315_212801-1288986037.jpg

tmp_20140315_2128141430209075.jpg

tmp_20140315_212826-100673048.jpg


ランカーズペット的なハイテールですね。その場でモジらせたらブラックバスにファック…ファック!!

ブリブリ巻いて…ファッーーーーーーーーーーーークッ!!って感じで使うとブラックのブチキレバイトを貰える、ってゆー寸法ですかね?きっと(笑)


ランペワールドヤヴァいっすよ。次回作のロボットがこれまたヤヴァいんだわ…ヨシザワサン頑張って下さい!!


tmp_IMG_20140315_2204051047901812.jpg



コレで僕のボックスにもハイテールがハイってーる。
posted by ロー君 at 01:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

冬眠

はぁーさぼったー、、あ、明けましておめでとうございます!!本年もどうかよろしくお願いいたします!!え?遅い?どーもこんばんは、サブです。ぼちぼちいきますか〜(^^)今年はテント泊に注目したいな〜。家の中でもテント泊(嘘)

とりあえず、年末にウッピしょうと思ってた近年のブラック映像でもどうぞ(笑)




tmp_DSC_0249-635590123.JPG

tmp_20131115_183800-359852599.jpg

tmp_20131116_034733-1504329055.jpg

tmp_20131116_034753-125300470.jpg

tmp_20131116_034829-34977332.jpg

tmp_20131116_034848-1986348637.jpg

tmp_20131116_034903643651958.jpg

tmp_20131116_034938-1881000015.jpg

tmp_20131116_0350091013988580.jpg

tmp_20131116_035107-2122442982.jpg

tmp_20131116_035119-985282409.jpg

tmp_20131116_0351401911309779.jpg

tmp_20131116_035201-1288986037.jpg

tmp_20131117_0207461430209075.jpg

tmp_20131117_020840-100673048.jpg

自分ばっかですんまへん…こーしてみたら人の写真が余りないことに気がつきました。もっと撮ろう(^_^;)

順調に行けば月曜日にMSRのエリクサー2が手に入ります。楽しみ杉て少し寝不足気味な最近です。では。

posted by ロー君 at 00:42| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

