2014年04月16日

LIFE BAIT camp2014


ええ季節感ですよね。暖かかったり肌寒かったり、この気候が一番すきです。どーも、薄着で薄毛のサブちゃんです。


ついに実現しました、LIFE BAITcamp!小松さんとrotton永田兄貴さんとで行って来ました。舞台は桜が見頃の青野ダム。風が強くてちょっと寒い。水辺のすぐ横にテント場があります。トイレも近くにあります。水が常に循環してるトイレなんでゴウンゴウンうるさいんですが、綺麗なトイレでした。水道はありません。ジャグーがいります。

テントを張り、炊き込み台に火を入れ、ランタンに明かりを灯す。(炎上注意www)おいしい料理においしいビール、興味深いお二方の話。あっ!っちゅーまに夜中です。(まだまだ極寒注意!!)小松さんはかなりのギアマニアなんで何の不備もなく大満足なキャンプでした!ありがとうございます!

次の日、太陽光が眩しくて目が覚めました。テント内はサウナ状態、厳重に着込んでた服を全部脱いでTシャツ1枚で朝飯。永田兄貴自慢のロットンサンドです。これにスクランブルエッグなどをトッピングして美味しいくいただきます。キャンプってこんなに楽しいものやったんですね。もっと楽しくかっこよくしたいので色々と揃えなくっちゃです。

tmp_20140416_0941231567009927.jpg


tmp_20140416_094143-1041479160.jpg


tmp_20140416_0942071926855348.jpg


tmp_20140416_094232-851691548.jpg


tmp_20140416_094345747888592.jpg


最高の時間をありがとうございます、お二人に感謝です。また行きましょう!!次は地獄の紀ノ川キャンプを予定しております。永田兄貴に紀ノ川で釣りしたいですと伝えると「テントもって来なさいよ!地獄の紀ノ川キャンプですよ!」と。ほんまにするんでしょーか…w


tmp_20140416_094308967576265.jpg
posted by ロー君 at 10:26| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

