2014年07月16日

椅子



お外で使うチェアですね。。(まだ使ってないけど、これからいっぱい駆使しますよー)

かっこいいやつを手に入れました。憧れていた?ヘリノックスです。つい最近まで、ヘリノックスからローチェアが出てたなんて知りませんでした(^_^;)


ヘリノックス グランドチェア。


DSC_1663.JPG



めっちゃ軽いです。わずか600ちょいc。

座り心地は正直なところ、

ん〜…。


…ん〜。。。ええんちゃう?って感じです(^_^;)

いかんせんローなもんで、立ち上がるのがほんとに億劫になる、例の感じは否めません。

しかしこの軽量コンパクトでこのデザイン、座り心地、いいっすね!これからの活躍に期待が高まります。



DSC_1665.JPG



部屋で大活躍してるロゴスのアグラチェアと比べたらこんな感じ。けっこう小さいです。しっぽりきます。


DSC_1671.JPG



なんてったって最大の魅力は、この収納時のコンパクトさ。1gのペットボトル弱位ですかね…?


ルン♪ってしますね。。来てますよ〜。






あーキャンプいきてー。


心底わかり合える友と、ダラダラと飲み食いしながらあーだこーだ語り合いたい。溺れたいですね。


キャンプいきて〜。





次回、「バイクライフをエンジョイしてる場合じゃねーよ、byリザルトクオリティー編」



お送りしまーす(笑)
posted by ロー君 at 01:36| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

VanVan200




新しい乗り物が来ました。原付から大幅に進歩です(笑)

トコトコ系のバンバン君。

乗った感想は、この遅さ、ほんまにトコトコ系やなぁって思いました。

さてどこいこかしら。



DSC_1673.JPG


DSC_1676.JPG



やっぱりバイク買ったからには、キヤンプツーリングなるものをしてみたいのですが、いかんせんチキンヤロウなものでして私。

大自然のなか、俺は一人っきりのロンリーウルフさ!と決めたいのですが、


きっと、独りボッチでロンリーでウルウルになることが想像できるので、キャンプツーリング仲間募集中です(笑)

ロットン店長も嘘かホントか、バイク購入を考えてるみたいです。店長!いっときましょって!!(笑)


posted by ロー君 at 15:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

釣り部。



釣り部なオフにはまりそうです。海釣り用のライトタックルも買ったんでバッチリグーです。今回は大阪港で。地元民のクッスンさんにガイドしてもらいました。

唐揚げの名店?地元の人達からあいされる、あさひどうの唐揚げで1杯やってからゆっくりスタートです。オバーが注文ごとに揚げてくれる唐揚げ、なかなか美味しかったです。


1404194917137.jpg


1404191361618.jpg


1404191342084.jpg


仕事終りのしょうちゃんも呼び出してワイワイダラダラ。

バーナーも持って行ってたんで、肴を作って宴会モード。

と、僕の竿にコンとあたり。すこーし竿をあおるも、無反応。

と、またコンッ!っとあたり。あれ?

で!ゴン!!食ってた(笑)で、よー引く30クラスのチヌが釣れました。糸がめちゃ細いんでやり取りがかなりスリリングです。


1404200954794.jpg


この日みんなで釣った魚種は、チヌ、ボラ、ハネ、でしたが、他にもガシラ、メバル、高級魚のアコウなんかも釣れるみたいですね。もっと色々おるでしょうけど(^^)


次は海釣り公園いきてーっすね。電車でのんびりと。明石の寿司の名店で1杯やってから釣り部ってゆープランが理想なんですが…ちょっとハードかな?(笑)
posted by ロー君 at 18:24| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

