2015年02月18日

ルアー





DSC_0104.JPG



魚を釣る道具です。


疑似餌。




しかしそれだけでは終わらないのがルアー。



ですよね?







いろんなものを引き寄せる力を秘めた摩訶不思議な造形物。





DSC_0105.JPG





僕の部屋の特等席の目の前にルアー達を飾ってます。毎晩そのルアー達を眺めてビールをプッシュー。



その時の気分で気になる奴等をテーブルに並べて、もうワンプッシュー。



なかなかのヒーリング効果ありますね、これは。



DSC_0106.JPG




 この背中のライン。



このルアーに何かを引き寄せられたものにしかわからんもんがあるんですよね。。





ね、小松さん!笑






DSC_0107.JPG





あーようたっす…さ、寝よかな。ギャルとイチャイチャしたい。




俺とか。チョイー!
 
あ、アゴが赤のボレロはレア物らひぃっすよ!? 





以上です!




それでは和田センパイ、コメントよろしくお願いしますね!!











































posted by ロー君 at 04:48| 大阪 ☀| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。