2015年03月21日



ご無沙汰しております!早いもんですね、もう世間はぽかぽか陽気ですね。お弁当とビールもってハイキングにでも出掛けたくなりますね!



はい。2月初旬、計画どうり?にクッスンと行ってきたんですよ。いつの話しよ!!そんな野暮な突っ込みをいれるアナタにはレッグラリアート!!!!




1422882578653.jpg



1422882649835.jpg


1422882601769.jpg


DSC_0092.JPG
1422882673306.jpg



六甲山寒かったけどめちゃ楽しくハイキング出来ました。いつものクッスンルートで六甲山頂を経て裏六甲の七曲の滝の氷漠をみて来ました!!


滝は残念ながら岸壁には凍ってなかったんですが、頑張って行ったかいがありました。大満足♪


裏六甲のルートは所々激しく崩落してて通行止めになってました。自然界の脅威。

つねに危険と隣り合わせの遊びをしてるんやなーと、襟元を正されましたね。。ほんとドンクサイんで常日頃から気を付けなくっちゃっすね。僕わ。


そろそろ気持ちいい時季ちゃう!?クッスンまた行こう!!



そしてこれまた2月初旬、ロットンさんが企てた一大イベント、OUTING!!!!!!!!!!!!




1423467607750.jpg


1423467618717.jpg


1423467599356.jpg


DSC_0098.JPG


1423467595258.jpg



久しぶりに会う人達と再開出来たのも嬉しかったんですけど、勇気を出してクワイエットファンクの久保田さんと喋れて、写真まで撮らせて貰えました!!

ナオキ君アザス!!(笑)


僕はあい変わらずグダグダでした…けどほんとにスゴいイベントをするな〜…。いや永田兄弟はスゴいですよね。あの人達たちにしか出来へんやろな〜。と。




すばらしスギルイベントでした。その場に居れてよかったっす。


IMG_20150226_215701.jpg



DSC_0110.JPG


DSC_0113.JPG



さて。そろそろラーメンをチャッチャチャッチャしに行かなくてはなりませんので、今日のところはこの辺で失礼しますね♪
















posted by ロー君 at 14:13| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

