2015年03月28日

釣って釣られてルールル♪



こんばんは!新たな職場についてはや2ヶ月がたちました…。 

2ヶ月は辛抱してや…?と言われはや2ヶ月。厳しい指導を乗り越えついに一人立ちシフトが発表され、昨日から新たなシフトになったんですよね…。


とにかく、労働時間も長くて給料もとても良いものとは思えませんが、目標の店で働くための修業段階の店ですから…。何がなんでも乗り越えてその店で早く一人前になって独立してやりたい用にやれる程の実力を身に付けようと、ただ今猛進中なんでございます。


なにせハード。ラーメン屋って大変ですね。今の店はただのラーメンでなく、中華料理の流れをくむ担々麺と醤油ラーメンメインの店なんですが、、まぁ、精神との戦いです。新人なもんで…(笑) 


この苦しい環境で乗り越えられたら、目標の店に行くまでにかなりパワーアップできると、信じてます。






さて、そんななか嬉しいお便りを頂きました…。大蓮南の3度の飯よりアウトドア、西田さんより。


1427439971133.jpg



「ロー君、まいどっす♪釣ったやで〜マザファッカな初バスやで!!やっぱスライドやでぇ〜!?ええでぇ〜!!…え!?僕も釣りたいって!?ほな今度いこか!?なら釣れてったろ!!あっこやんな!?…やでぇ〜!?」





お!西田さん、まいどっす!ええっすやん!!ナイスブラック!なんか、春らしいバスですね、ポイっすね!スライドで仕留めるところがカッコいいですよ先輩。

そーなんすよ、僕も久しぶりに西田さんとのんびりルービーでも飲みながらプラッキングしたいなぁ…なんて思ってたとこなんですよね。
と、言う事でよろしくお願いします!!明日はキャンプでしたね!?ゆっくりと無茶せずに最大級に楽しんできて下さいね。 


それでは次のプラッキングは西田さんと例のリザバーに出掛けてまいります。予定通りに行けばですけど…(^_^;)

このブログをご覧の皆さん、是非ロー君宛に釣った写真を送って下さいね!私が責任をもってこの場で紹介させてもらいます♪



それでは皆さん、さよなら

さよなら、

さよなら!










posted by ロー君 at 04:14| 大阪 | Comment(0) | プラッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。