2015年02月25日

お知らせ

しばらくブログ休みます。

 以上です。アウティングの事とか書き留めときたかったんすけどね。僕にもう少しだけでも文章力があれば…。ざんねん。

 
では、股!!


ダンソン♪









posted by ロー君 at 05:27| 大阪 ☀| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ルアー





DSC_0104.JPG



魚を釣る道具です。


疑似餌。




しかしそれだけでは終わらないのがルアー。



ですよね?







いろんなものを引き寄せる力を秘めた摩訶不思議な造形物。





DSC_0105.JPG





僕の部屋の特等席の目の前にルアー達を飾ってます。毎晩そのルアー達を眺めてビールをプッシュー。



その時の気分で気になる奴等をテーブルに並べて、もうワンプッシュー。



なかなかのヒーリング効果ありますね、これは。



DSC_0106.JPG




 この背中のライン。



このルアーに何かを引き寄せられたものにしかわからんもんがあるんですよね。。





ね、小松さん!笑






DSC_0107.JPG





あーようたっす…さ、寝よかな。ギャルとイチャイチャしたい。




俺とか。チョイー!
 
あ、アゴが赤のボレロはレア物らひぃっすよ!? 





以上です!




それでは和田センパイ、コメントよろしくお願いしますね!!











































posted by ロー君 at 04:48| 大阪 ☀| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

生きてます






IMG_20150120_165730.jpg


1421740151714.jpg



1421740119163.jpg



クッスンの新幕です。ヒルバーグ。ソウロ。




1421740158036.jpg




1421740169722.jpg











DSC_0026.JPG




ヤバイ…僕もヒルバーグほしくなっちゃいました。ヒルバーグ値上がりしたんすよね。


アクトほしいな〜。この前rotton永田店長にA&Fの展示会にお供させてもらいました。



すごいですね。圧倒されました。刺激的。




さて、そろそろ行くとします。。ニンニン。






posted by ロー君 at 16:23| 大阪 ☔| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

メリークリスマス



世間がメリークリスマスとか何とかゆーてる間に完成。



DSC_2161.JPG






お気に入りのルアーを並べてみる。








DSC_2164.JPG






もし、俺が君らより先にこの世から去ってしまった時は、、俺と思ってぜひともキャンプに連れてって欲しいと思う!



そんな事を思いながらシコってました。毎日毎日シコシコ作業してたらそんな事も考えてまうんやで!(笑)



飛んで毛〜( *・ω・)ノ














posted by ロー君 at 03:50| 大阪 ☁| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

FB



あと一週間ちょっとでこ2014年も終わりですか〜。今年はなかなか進化できた年だと、少し思います…w


フェイスブック辞めました!

たいした理由はないんですけど。しいて言うならこっちから友達申請して、承認してもらったのにもかかわらず何の挨拶もなしに放置してしまった人達が複数名いた事でしょーか…。

あと、酒に酔って意味不明な投稿をしてしまう自分も非常にウザったく感じており…(^_^;)


なんか申し訳なくモヤモヤしてたので。いっそ退会しました。



DSC_2097.JPG



いったんリセットします。また新たに始めるかも知れませんし。

良いこともありますもんね。新たな出会いとか、ドコドコの新製品情報とか。ショップの入荷案内とか。




1417023577304.jpg


そーゆーのは凄く便利なアプリだなぁと思うんですよね…!


ま、そんな感じです。。




DSC_2141.JPG



で、ローテーブルの方は、ゆっくりと順調に進んでます。いかんせん作業場もロースタイルなもんでして。作業時間は一時間が限界なのです(笑)



DSC_2151.JPG


仕上げに関して今回は探り探りの状態なんですよね〜。天板はオイルステインからオイルフィニッシュにしてみました。(間違いかもしりませんがカマンのです)

他のパーツはオイルステインから、sexwaxフィニッシュ(笑)

たまたま部屋に転がってたsexwaxを前作に塗り込んだ所、これが中々サラサラの良い質感になりましたのでコレで行って見ようかと。

多少、防水性もあるようですしね!缶ビールの置いた跡の水滴を弾いてました。当然な事かもですけどね(笑)

もう少し!!


DSC_2148.JPG















posted by ロー君 at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

