2014年12月17日

ルニャ マイポ



寒いっすね…。


なんしか部屋が寒いんですよ。でもぜったいに一人で過ごす時は暖房はつけません!!何の意地か知らんけど、なんか身体がそうしろとうるさいんです…





DSC_2142.JPG




途中経過!

上から、ローテーブル1、ローテーブル2、ワイルドワンのローテーブル!!




2回目の製作なんで今の所ノーミスで、順調です(笑)





DSC_2144.JPG





posted by ロー君 at 02:41| 大阪 ☀| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

酒のアテ




あぁ。速く家に帰って木に触りたい。


と思うと仕事も楽しくなります。今日もとにかく頑張ろうと。急な冷え込みで少しイカれちまってます。




今日はやったった…線引いたりましたよ!ここまで来たら第一段階終了。






DSC_2138.JPG




今回はとにかくダッシュで作れるかどうかがテーマなんで年内には完成させたいんですよね…。





DSC_2139.JPG




次はアナアケ。持ってるドリルがポンコツすぎる…新しいの買おうかな…(^_^;)




木で遊ぶのって面白い。













posted by ロー君 at 02:39| 大阪 ☁| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

リザルトクオリティ


ついに?…やっと…?直樹君が次の行動に出ましたね!!


直樹君は僕の兄貴分みたいなもんなんで是非とも応援したいもんです。コレほんと。




IMG_20141129_012354.jpg




私も次の作品へと着手しております。ローテーブル2…!



ローテーブル1はデカ過ぎてパッキング不可能やったんでパッキング可能なサイズに見直して設計しております。










DSC_2136.JPG




只今、まあまあ酔うとります。直樹君!ぜったい大丈夫!










posted by ロー君 at 02:56| 大阪 ☁| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

