2015年02月05日

生きてます






IMG_20150120_165730.jpg


1421740151714.jpg



1421740119163.jpg



クッスンの新幕です。ヒルバーグ。ソウロ。




1421740158036.jpg




1421740169722.jpg











DSC_0026.JPG




ヤバイ…僕もヒルバーグほしくなっちゃいました。ヒルバーグ値上がりしたんすよね。


アクトほしいな〜。この前rotton永田店長にA&Fの展示会にお供させてもらいました。



すごいですね。圧倒されました。刺激的。




さて、そろそろ行くとします。。ニンニン。






posted by ロー君 at 16:23| 大阪 ☔| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

3発目のスカッドミサイル



我慢出来ずに組んでみました。




DSC_2200.JPG




DSC_2201.JPG




DSC_2202.JPG




パツパツミニマル仕様なんで脚どうしがわずかに干渉してキチンと畳めないすよね。コシコシしなくっちゃ。

サイズ感と重さもいい感じっす。釣りの時のランチタイムにいかがでしょう?笑


ウレタンフィニッシュ!仕上げにワックス塗り込んで完成か!?







posted by ロー君 at 20:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

リッセンブロア



おさむぅございます。皆さま風邪などはお引きになられてはおませんか?私はといいますと正月休み明けからずっと風邪気味でして…。毎日昼から酒盛でして、最終日にはトヨさん夫妻&ヒゲっちさんと朝までやってしまった事が、今になって効いて来ました。ストマックブローを喰らったかのようなダメージです。。

DSC_2189.JPG



ローテーブルもせっかくいいペースで進んで増したが、3歩進んで1歩下がるような。そんな感じ。オイルステイン塗った方がムラムラになってしまいました…。泣


なんかやたら染み込む部分とそーでない部分があったようです。下地のじてんで頑張ってヤスリすぎたからですかね〜…原因がわかりません。教えてエロい人!



で、ずっと風邪気味やった訳ですが、昨日夕方から妙に体がダルくなり食欲もわかない、アルコールも欲しない…やけに晩飯が不味いな、と思い体温計を引っ張りだし計ってみると39.2度ありました。笑 

年に1回の休肝日のようです。

賞味期限が2年前の風邪薬と前に歯医者さんて貰った抗生物質を飲んで寝ました。汗だくで目が冷めては数回着替え。


翌朝は熱は下がり食欲も回復しつつあったので滋養のつくものを一杯食べました。

そして今、完全に復活を帰しております。アザマス。アンガス。ズームアンガス。


以上しさしぶりに風邪引いたレポートでした!


おやすみ…チュ☆




1420784280249.jpg

あ、あとね。朝方めが覚めて、汗を拭うのにスースーペーパーを使ったんですけど、皆さんはあれでケツ拭いた事ありますか…?

…どえりゃ〜っすね!?どえりゃ〜っすよ!!笑

爽快感を越えて痛快感でしばらく眠れませんでした!



























posted by ロー君 at 01:49| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

2015



あけましておめでとうございます。よろしくお願いします!



 今年はですね、12年間勤めた職場を離れる事になります。人生の3/1を過ごした場所です。嬉しい事も最悪な事も成功していく人も堕ちて行く人も様々にみてきました。マジです(笑)

ま、次の職場はがらっと内容がかわるので、今まで学んだ事を活かせるよう心機一転、一から修行にハゲむつもりです。






IMG_20150102_091846.jpg


高知県の仁淀川町。友達全員、1回は来てほしいと思う程のどかで素敵な場所なんですよね(笑)




1420345282660.jpg




3日はロットンにお邪魔して来ました!店長にお願いしてたあのスペシャルルアーを受け取りに。


恒例の書き初めもさせてもらい、リベラルアングラーのあの方に「ええやん!」頂いたので今年は良いかもしれません…(笑)

しかしリベラルアングラーのあの方は何か、人とはまるで別のオーラが漂ってるんですよね…。あの目つき、やっぱりどーも人とは違う気がしてなりません(笑)



今まで何回か会った事はあるんですけどどーもうまく話が出来ない、こっちが緊張しすぎてて…(^_^;)



しかし今回はやっと少し話できたかも!です。

次に会える時が楽しみです!



「サブの恩返し」記念すべき一発目はこのカップル!!







1420288493177.jpg



喜んでもらえて良かった。ありがとう!!



IMG_20150104_142612.jpg


ローテーブル3も着々と製作ちう。2から若干の変更ありで更に詰まって来てます。楽しみ。これは自分のにしよかな…w




























posted by ロー君 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

メリークリスマス



世間がメリークリスマスとか何とかゆーてる間に完成。



DSC_2161.JPG






お気に入りのルアーを並べてみる。








DSC_2164.JPG






もし、俺が君らより先にこの世から去ってしまった時は、、俺と思ってぜひともキャンプに連れてって欲しいと思う!



そんな事を思いながらシコってました。毎日毎日シコシコ作業してたらそんな事も考えてまうんやで!(笑)



飛んで毛〜( *・ω・)ノ














posted by ロー君 at 03:50| 大阪 ☁| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

